ポケモンの巣と言われても当たり外れが激しい

Ingressの目標が現実的ではなくなってやる気が微妙になっていた時に、ポケモンGOが流行りだしたのでやり始めた。
こういった目標がないと、長時間の散歩なんて無理。

で、当然ポケモンを集めだしてメダルとにらめっこ。遠征しないといろいろ揃わないなぁと、井の頭公園砧公園などあちこち行ったけど、レアポケモンをゲットできるところは意外と少ないという印象。
なんとかジムでバトルを始めても良さそうなレベルになったけど、ジムで戦うとポケモンGOの消費電力が増える?そんな感じがするんだけど。

https://tech.blog.home.group.jp/archives/222https://tech.blog.home.group.jp/archives/222
https://tech.blog.home.group.jp/archives/199https://tech.blog.home.group.jp/archives/199
https://tech.blog.home.group.jp/archives/212https://tech.blog.home.group.jp/archives/212